スポンサーサイト


もうすぐクリスマス

ちゅ


             
ハルの不思議です。


イギーとハルは仲悪いのかな

     と思いきや

硬直してます


     ちゅっちゅっ




        ラブラブだったり

             
たまにしてる


      イギーの肩に


    手を添えてますが


         ストローが邪魔です。




           ちなみにこの後


             爪がイギーの服にひっかかって



            キレてました。
               ε=ε=o(ili′Д`)


          けど イギーは怪我してませんでした。



            これもハルの不思議です。


               








            
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【家族ペット】

             ハルの不思議です。イギーとハルは仲悪いのかな     と思いきや     ちゅっちゅっ        ラブラブだったり                   イギーの肩に    手を添えてますが         ストローが邪魔で...

コメント

Secret

プロフィール

JBまる

Author:JBまる
FC2ブログへようこそ!
うちの、かわいい 犬猫3匹組を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぽちっと
ブログ村に登録しました。ぽちっとな。
ブログランキング
ブログランキングも登録しました!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3541位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村ランキング
いらっしゃいませ!!訪問感謝です!!
JB達をよろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
