スポンサーサイト


クリスマスプレゼント依頼

201512221743150dc.jpg

以前、似顔絵を
描かせていただいて、常連様になってくださいました
琉ちゃん、琉衣ちゃんママさんから

友達のクリスマスプレゼント依頼で
描かせていただきました!


めっちゃ大きな色紙に描いてます!

大きすぎましたが
喜んでいただけたら嬉しいです!


あえてクリスマス要素はないです。

スペースがあきすぎたので

オリジナルイラストのパグぬいぐるみを描きました。

【似顔絵に興味のある方様へ】

仕事をしながらなのと、
自分が似てると思うまで
何回もやり直すので(汗)
お時間かなりかかりますが、

何月何日までと
ご指定していただければ
それまでには
描かせていただきます!

JB屋

描けるもの⬇︎

○ペット似顔絵

◯ペットと一緒に
人物似顔絵も大歓迎です。


一匹につき1000円

人物、一人につき1500円


送料、梱包代別途いただきます。

本体価格は、
色紙のサイズが大きくなると
少しだけお値段変わります。


ご希望のかたは

秘密コメント受付ましたので

依頼は、そちらにて承ります。
秘密コメント欄に
メルアド載せてください。
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

JBまる

Author:JBまる
FC2ブログへようこそ!
うちの、かわいい 犬猫3匹組を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぽちっと
ブログ村に登録しました。ぽちっとな。
ブログランキング
ブログランキングも登録しました!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3002位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村ランキング
いらっしゃいませ!!訪問感謝です!!
JB達をよろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
