スポンサーサイト


お久しぶりです。

パソコン壊れました泣

当分買う予定がないんですけど
ケイタイで書いてます。

似顔絵はひっそりとしています。

また余裕がでてきましたので
ブログ再開します。

似顔絵作成が遅すぎて

連絡が取れなくなってしまった
お客様大変ご迷惑おかけしました。

ブログ中断の、間
描かせていただいていた
似顔絵を紹介します!

猫のるいちゃん

201512160853319fd.jpg





琉ちゃんを描かせていただきました
お客様の再依頼でした。



壁に2匹揃ってかけてくださって
大変恐縮しております!

ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
実は、先月、パグ友さんに会いに
そちらへ行きました。
近くにいたので連絡して
お会いしたかったのですが、
引越しまして、
どこに連絡したらいいか
わからなくなってしまって・・・
また、遊びにいきたいと思ってますので、
その時にはぜひぜひ。

さとのりさんへ

お久しぶりぶりです!
会いたかっです!
だいぶ似顔絵
描けるようになりましたよ!

パソコン描きはやめて
色紙に描いてますよー。

また
会える日を楽しみにしています!

よかったら
Twitter
JB屋
でやってます!
たまに似顔絵載せてますので
よろしくお願いします!
プロフィール

JBまる

Author:JBまる
FC2ブログへようこそ!
うちの、かわいい 犬猫3匹組を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぽちっと
ブログ村に登録しました。ぽちっとな。
ブログランキング
ブログランキングも登録しました!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4318位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村ランキング
いらっしゃいませ!!訪問感謝です!!
JB達をよろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
